【悲報】ブログ引っ越しのおしらせ

日頃より温泉保養館おおゆBLOGをご訪問頂き誠にありがとうございます。

2017年4月4日よりAmeba Owndの無料ブログサービスを利用して保養館内の出来事を赤裸々にお伝えしてまいりましたが、運営会社が2018年6月19日より画像の容量を1GBに制限したため、これ以上、写真を載せてのブログ公開ができなくなってしまいました。。。(以前は容量無制限だったのです)

AmebaOwnd公式ブログより

これ以上の画像を投稿するには

「プレミアムプラン」月額960円(税込み)へ加入しろと!


そのとっても?プレミアムなプランですが、当方としては課金してまで今のブログサービスを使い続けるわけにはいかず、他のブログサービスへ引っ越しをすることを決めました!


引っ越しと言っても今の記事をそのまま他のブログへ引っ越しする機能はこのAmebaOwndにはなく(もはや囲い込みか)今のAmebaOwnd「保養館BLOG」はそのままに、新しい記事を以下のブログにて掲載することとなりました。


引越し先:livedoorブログ

http://hoyokan.blog.jp/

コチラへ引っ越ししましてもご愛顧賜りますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m



温泉保養館おおゆBLOG

秋田県鹿角市の医療法人楽山会 温泉保養館おおゆです。2017年4月にgooブログより引っ越しました。どなた様でもお気軽にコメントしてください。

0コメント

  • 1000 / 1000